宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年6月19日日曜日

美味しいご飯



シャケとろ丼。
大量のしその葉とパセリ、そしてバジル、さらに冷凍トロサーモンに大きなトマトを頂いた。
まずは、シャケトロ丼しその葉を敷きその上にトロサーモン、シンプルがいい。出汁しょう油にわさびを溶いてかける。付け合せの汁はこれも劇団の後輩が北海道からがごめ昆布で作ったお吸い物。このがごめ昆布がまたすごい。とろとろのスライムのような粘りで出汁も良く出ていい味だ。トマトもスライスして塩で食べる。最高のご飯だ。

新鮮なうちにバジルと、パセリを使って日曜日のランチ。「シンプルトマトのバジル、パセリソース」
にんにくをオリーブオイルで炒めて、香りを出し、トマト缶をいれ煮て、そこに半分のパセリとバジルを入れてバジルとパセリの香りがでたらハチミツを入れてコクをを出す。最後に残りの葉を入れてさっと煮て火を止め、茹でたスパゲティーと絡めて、皿に盛り、エキストラバージンをかけて出来上がり!

0 件のコメント: