宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年6月3日金曜日

冬!

次の日が健康診断で前の日に山梨に帰った。梅雨空で雨もしとしと降っている。
なんと気温5.5度。まるで冬だね。
夜9時以降何も食べられないので、余計に寒さがしみる。
そのまま寝る支度をしてベッドにもぐりこんだ。
翌日朝の9時に出かけて保健センターに行き、健康診断開始。
医師の問診の後、尿検査、心電図、身長、体重、腹囲を調べ、血液検査、レントゲン、超音波、胃の検診と一通りの検査が終了。バリウムを飲まされた胃が重たい。下剤と水を飲み、家まで帰ってきた。
お腹が空いているが、下剤でお腹がごろごろしている。
やはりまだ寒いので夕食は暖かいナベにしようと母と買い物に出かけてかえってきた。
ナベを作って食べた。さっぱりトリなべだ。
美味しく頂き、満足!
でも今日は4回もトイレにいく羽目になった。

今、パソコンの調子が悪く、写真が入らないので、しばらくは写真を入れられません。
ごめんなさい。

0 件のコメント: