宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年9月23日金曜日

劇団21世紀FOX 別冊公演


10月21日~23日まで阿佐ヶ谷シアターシャインで有志が募ってオリジナル作品で公演をうつ。
今月から稽古に入っている。今日も夕方から稽古だった。
本当は今年の4月に公演する予定だったが311の震災で延期になり10月仕切りなおしで再始動となったのだ。
4月にできなかった分今回にかけるみんなの気持ちはひとつになり、皆成功させたいとの気持ちにまっすぐに進んでいる。
今回は役者ではなく久しぶりの演出でがんばってます。
やっぱり自分はプレーヤーなので演出は役者対の感じが否めないのか、孤独感を感じてしまう。それが役者と距離感を保つためのものだろうか?
まあ、それにもめげずがんばってまーす。
是非、劇場に観に来てくださいね。
待っています。

0 件のコメント: