宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年9月5日月曜日

秋の気配!



昨日、台風の余波で雨が降ったり止んだり、さらにむしむしして気分も悪い。夕方外に出て空を見上げると、空がきれいなグラデーション。空気もさわやかに涼しい。このまま晴れになるのかな?
そう簡単にはいかなかった。夜遅く、激しい雨が降ってきた。天気予報を見ると台風はまだまだ停滞している。
ニュースを見ると被害がすごい、行方不明、死者も出ている。地球が本当に怒っている。
ノアの洪水はやってくるかも・・・・。

0 件のコメント: