宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年9月23日金曜日

台風一過


久しぶりの台風一過だ。
最近、台風が通り過ぎてもすっきりした天気になるのがほとんど無かった。
しかし、朝からさわやかな風が吹き、真っ青な空。気分がいい。
小学校の時の運動会をふと思い出した。こんな天気の日、校庭で友達と走り回っていた。
なんでだろう?風の臭い、空の青がそんな記憶を呼び覚ましたのだろう。
今回の台風も日本列島に被害を及ぼした。
東北の被災地も仮設住宅にまでがやられた。なぜ?と天を仰ぐ。

0 件のコメント: