宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年9月25日日曜日

落語会

今日、知り合いが主催しているワークショップの落語会を観に行って来た。
皆、プロではない。役者を目指す人たちの落語だ。
なかなかいいテンポでみんなしっかり落ちまで連れて行ってくれた。
みんな良く稽古しているなと感じた。
稽古はだいじだね。いいテンポになるまでには時間がかかると思う。
今、演出で10月の別冊公演の稽古中だ。いいテンポの難しさをつくづく感じる。
もう本番まで一月切った。流れが一通りできて来た。ここからもっと気持ちの作り方の細かい稽古が必要だ。
明日からまた稽古、がんばろう!

0 件のコメント: