宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年9月20日火曜日

ひさしぶり!



お盆以来帰れなかった山梨の実家。
秋晴れと言うよりも夏晴れとという暑さだ。しかし、朝晩はめっきり涼しい。
今年は台風の雨と風でとうもろこしが駄目になってしまった。
いつも楽しみにしている皆に持っていくことが出来なくなってしまいました。来年まで待ってください。
この前の台風のとき、800mmの雨と風で名所の「忍野八海」も溢れて近くの民家も床下浸水になったところもあったそうだ。こんな事は忍野に住んで初めてだ。
お陰さまで家は高台にあるので大丈夫だった。
ずいぶん庭の芝も伸びている。いい天気なので朝の涼しいうちに刈ってきれいにした。
ふと、空を見上げると真っ青なそらに白い月が出ていた。

0 件のコメント: