宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年9月2日水曜日

9月だね!

昨日から入院した母が、今日無事手術も終わり、あとは経過を見ながら1週間程度入院する。思ったよりも元気だった。夕方から自分がやっているワークショップがあるので早々に病院を出て帰って来た。
後は妹が先生と詳しい事は聞いてくれるので、安心している。


ワークショップに出て、レッスン開始。
魅力的な演技をする為には、表現する感情が魅力的でなければいけない。
では、魅力的な感情を表現するためにはどうするか?それは、教養を身につけること。
では、教養とは?有名大学を出ていること?偏差値が高い?・・・・・じゃ無いよね。たくさんの知識を持つことだよね。物、人を知ることだよね!
そして、結論。つまり、感情にも教養が必要である。だから、魅力的な表現ができるのである。
簡単に言ったら、人間性の問題だよね!
今日はこんなレッスンをした。
なんか難しいこと言ったかな?たまには真面目に講義をするのもいいね!

0 件のコメント: