宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年9月23日水曜日

芝刈り

9月24日(水)
庭の芝生を刈っていると蚊がブンブンやって来た。
気がつくと2、30匹がオレの周りに飛び交っているではないか?
首筋、腕など素肌が出てる所に蚊が血を吸い始めた。手を動かしても逃げる様子はない。
血を吸われても後がかゆくなったり腫れたりしなければいいんだけど・・・・これがかゆいし、腫れるし・・・もう。
『キンカン』をぬって、またぬって・・・やっとおさまった。
蚊も夏の最期、思いっきり吸わなきゃと必死なんだろうな。こんな連中も生きるのに必死なのだ!
芝がきれいに刈られたのを見ると、なんかすっきりするんだね。

0 件のコメント: