宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年9月10日木曜日

退院祝い!

9月10日(木)
先日、母が無事に退院しました。
皆さん、ご心配をおかけしました。
事務所のエージェントの山崎さんといつもお世話になっている馬鈴花(花屋さん)の皆さんから母の退院祝いをいただきました 。
かわいい花に猫タオル、母もとても喜んでいます。本当にありがとうございました。
実は、母は花の中の猫タオルが飾り物だと思ったみたいで、これは皆さんが選んでくれた別のプレゼントだよと説明をしたら、母は「えっ!こうやって花と飾っておくものかと思った」と驚いていました。
それから母がひらひらした一番背の高い花の名前を知りたいといってます。この花の名は?

0 件のコメント: