宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年9月14日月曜日

名水


土曜日の夜遅く、山梨に帰った。
今日、劇団の研修所の公演と自分がやっているワークショップのメンバーの一人の 公演をはしごした。それでもあきずに観られた。
若者たちが一生懸命やっている姿はいいね。まず、今は夢中でやれることがだいじだもんな。
そんなこんなで夜も遅くなり、山梨に着いた時は夜中だった。
さあ、次の日の日曜日は晴天、素晴らしい日になった。
あまりにも澄んだ空を眺めていたら、自然と足が外に向いてしまう。
自然歩道を歩き野生のクルミを発見したり、フィトンチッドの空気を吸い込んだりして体の中からリフレッシュ!まさに森林浴!
そして『忍野八海』から流れる水が清流となって流れている。今日のそれは青空を写して青く見える。富士山もゴキゲンが良いようだ!心がきれいになったようだ。

0 件のコメント: