宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年9月30日水曜日

美輪明宏コンサート


9月29日
美輪明宏さんのコンサートに行って来ました。
華やかで、ハートフルな舞台でした。
幕が開き美輪さんが出てくると客席にもなんかいい香りが漂って来ます。
1幕は日本の歌とトークで楽しませてもらい、2幕は舞台もガラッと変わりシャンソン 中心の舞台。
最後はやっぱり「愛の賛歌」で終わり、みんなスタンディングオーベーション、そしてアンコールと異空間の中にいた一時だった。
美輪さんの話は、「人として」あるべき姿を教えてくれます。
また機会があったらいきたいと思います。

0 件のコメント: