宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年9月7日月曜日

豪華ランチ!

土曜日夜、山梨に帰り、日曜日ゆっくりして来た。
朝晩はずいぶん気温もさがり15℃ぐらいまで下がる。
日中も22℃ぐらいなので過ごしやすい。おかげで夕べは布団をちゃんとかけ朝までぐっすりやすんだ。庭に出て草木に水をやり、軽い朝食といっても『冷やしほうとう』(夏には最高!)を食べ、コーヒーを淹れてリラックス!
こんな時間がとても好きだ。
フジサンケイクラシックの中継(ゴルフ)を観て、あの石川僚が今期3度目の優勝。身体も一回り大きくなり、当然ゴルフも昨シーズンに比べても断然上手くなって、もうプロ中のプロになった感じだ。
気づいたらもうすっかり時間もたち、おなかが空いた、いっちょ美味しい昼飯を作るか?
サラダ、スモークサーモン、クレープ、ツナのバジルソース。クレープにいろいろ具をはさみ食べた!外からは少し秋の風が爽やかに入って来て食が進む!
明日からまた頑張ろう!

0 件のコメント: