宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月17日日曜日

養成所発表会




養成所発表会
一年の集大成で芝居の舞台の発表会を行う。
脚本、キャスティング、小道具、衣装、音楽すべて自分たちだげで作らせる。脚本の修正を促し、細かいところのアドバイスをしながら数ヶ月かけて芝居を作った。
そして今日朝から最終通し稽古をし、夜19時半から本番を迎えた。21時過ぎ、みんなの作品3作が無事終わった。
地震があって思いのほか稽古もできず、僕の要求に悩みながら、一生懸命に追求し、さまざまな思いを胸に本番を迎えたのもいい思い出だ。
今回苦労したぶん感動も大きかったに違いない。彼らにとっていい収穫だろう。これからに役立ててほしいものだ。

0 件のコメント: