宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月9日土曜日

大船渡での余震・停電







大船渡に入った翌日の夜、震度6強の地震で昨日は停電、断水、携帯の電池がなくなった。
必要以外は電源を切っていたが残りわずかになった。
停電・断水の中でもうどんの炊き出しを行い、皆さんに温かいうどんを食べてもらえた。







無事に2日間、朝夕2回の炊き出しが出来た。
たった一杯のうどんで心からありがとうと言ってもらえたことで来て良かったと思った。





[がんばらんば・五島うどん炊き出し隊]
長崎五島から浜崎祥一郎さん、中本茂さん、法村浩明さん、吉村憲一郎さん、原雄一さんご一行と
僕の所属事務所の社長山田康生さん、山田さん友人の盛邦彦さん、と宮下タケル。

0 件のコメント: