宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月13日水曜日

忘れない!



災害が起こってすでに1ヶ月が過ぎた。
東京は普段と変らぬ日常が戻って来たが、たびたびの余震で脳裏によみがえって来るあの瓦礫の山。
被災した人たちは今も避難所生活だ。
そんな人たちは明日何かするではなく、いま何をするかに精一杯なのだ。
原発もいよいよ最悪な状態ではないかというところまで来た。
世界中から日本はもう駄目だと思われている。
でも一歩ずつ前に進まなければならない。自分ができることを少しずつやっていくことが大事だ。
ありきたりに思えるけれど「がんばれ、日本!がんばらんば、日本人!」

0 件のコメント: