宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月6日水曜日

五島うどん炊き出し隊!大船渡へ向かう


所属事務所の生成インターナショナルが企画して、社長の故郷である長崎五島に呼び掛け、岩手大船渡に五島うどんの炊き出しに行くことになりました。もちろん、僕も参加!

本日夕方、事務所を出発しました。五島うどんのほか、善意で集まった老人用おむつやマスクなどを積んだトラック2台で被災地へ向かっています。

那須高原を通過して


東北道に入り草加を通過、


日が暮れる一瞬の時間、それがマジックアワー。高速道を北にむかって走りながら景色が変わってきました。周りは山だ。時折福島、宮城、に向かって走るトラックを見ると何か物資を運んでいるんだ。みんな一つの方向に走ってると妙な連帯感を感じる。

ただいま仙台通過…。

0 件のコメント: