宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月30日土曜日

もーれつア太郎


「宇宙下町大戦争の巻・もーれつア太郎・」原作:赤塚不二夫 演出:流山児祥 脚本:佃典彦
流山児★事務所+楽塾創立14周年記念公演
我が劇団21世紀FOX団長肝付兼太が去年に続き今年も客演をしている。
原作の「もーれつア太郎」のイヤミの声を担当していたので、今回の作品もイヤミ役です。しかしおばあちゃんのイヤミでした。
漫画の世界を舞台にするのは難しいなと思ったが、特に赤塚作品の不条理なところが面白かったりする訳だから、何でもありかも?
それにしても肝さん元気だったね。まだまだ7日まであるので時間がある人は早稲田まで観にいってください。
こんな時だからこそ笑いが必要だ。元気で行こう!

昨日はイギリスのロイヤルウェディング、やっぱり素敵だったね。
ウィリアム王子はやっぱりダイアナさんに似ていたね。ケイトさんはきれいだ。イギリスの未来を背負って行ってくれるでしょう。
世界が平和で有りますように。

0 件のコメント: