宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月25日月曜日

富士桜花一輪!


土曜日の夜に山梨に戻った。
昨日の嵐はウソのように真っ青な青空。富士山もくっきり映えている。
庭の富士桜の木も赤い蕾になってそろそろ咲き始める頃だ。
その中で花一輪が一番のリで咲いていた。富士山麓にも、確実に春が訪れて来ている。
ゴールデンウィークには満開の桜が見られそうだ。
そんな思いを胸に東京に戻ろうと夜車に乗った時、車の外気温度計の数字を見たら2℃、まだ冬だね。

0 件のコメント: