宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月15日金曜日

ホッコリ!


久しぶりに歯科医に行った。
その前に時間があったので、ゆっくりコーヒーを飲んで本を読もうとミスドに入ってお気に入りのドーナツを一つとコーヒーでゆったりした気分になり、そしてページをめくりながら物語に入り込んでいた。
しばらくすると、隣の席に3,4歳ぐらいの年頃の娘を連れた母親が座った。
娘は、久しぶりにドーナツを食べたのだろう。可愛い話し声が聞こえてきた。
「お母さん、私幸せ!ドーナッツなんて久しぶりだもんね」
それを聞いて、俺も思わずほほ笑んでしまった。
幸せはいろんなところにあるんだね。
その娘の話を聞いていた母親もとても嬉しそうだった。
娘はいとおしそうにドーナツを食べ、人さし指で皿に残ったドーナツの粉などもきれいに取って食べていた。
ほのぼのとした気分になったが、そろそろ歯科医に行く時間だ。
サクラも強風でずいぶん散って来た。木の下の道路はその花びらで雪が降ったみたいになっている。
今年はゆっくりサクラも見ていなかった。

0 件のコメント: