宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月17日日曜日

白サクラ





4月16日(土)
さくらもすっかり葉桜になって今日は夏日になった。近所にの玉川上水沿いに歩いていると山吹と青空に白い桜が綺麗に咲いていた。じっくり桜を見た気がした。
野菜が食べたくなり、スーパーに帰りによって、小松菜を買おうと見たら価格が78円だ。なぜ?と思って産地を見たら茨城産と書いてあった。原発の影響で風評批判のせいでだと思った。
俺はこれを作った人のことを思い、買わなきゃと思いかごの中に入れた。あとモヤシとピーマン、キャベツと大好きなもち豚で野菜炒めを作った。今日は、一汁、一菜で基本ご飯
帰り道いつもと違った道を通って歩いていると、可愛いマンホールを発見!「晴れの日、雨の日、雪の日、風の日」をデザインされたものだ。じっくりマンホールなんて見たのは初めてだ。

0 件のコメント: