宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月3日日曜日


4月2日(土)

ポカポカ陽気、すっかり春。

家の近くの公園のコブシが満開だ。代々木に養成所に行くときに気がついた。

そして代々木に到着して、サクラが咲いていたのを発見!

地震災害に明け暮れていたこの頃、ふと気がついた春の訪れ。どんな事が起きても季節はちゃんと移り変わる。

ふとサクラの花がひらひらと落ちてくる。あれ?まだ満開になっていないのにどうして?

するとチュンチュンという雀の鳴き声が聞こえてくる。彼らは花びらを嘴で切って落としているではないか。

おいおいまだまだ満開じゃないんだから、もうちょっと待ってよ。




0 件のコメント: