宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年4月21日木曜日

ペンネ


今日はトマト風味のパスタが食べたくなった。
材料を探すと、トマト缶、ペンネ、にんにく、バジル、タマネギ、ツナ缶と材料が揃った。
お湯を沸かし、ペンネを茹でて、その間にタマネギ、にんにくを切り、オリーブオイルで炒め、トマト缶に野菜ジュースを入れて良く煮込む、ツナを入れてさらに煮込む。塩、コショウで味を整え、水分がある程度飛んだら茹でたペンネを入れて、味をなじませる。バジルを入れ、最後にクリームチーズをひとかけいれて良くかき混ぜて、出来上がり!
バケットと一緒に食べるとなかなかいい感じ。

原発もまるで小出しのようにどんどん悪い方に転げ落ちるように進んでいく。現地の人はもうたまらないだろう。
その憤りよくも爆発させていないと思う。外国ならば暴動が起きても不思議ではない状況だ。
そこは日本人独特のものなのだろう。怒りをこらえて避難所生活をしている。
管総理大臣が初めて現地を訪問して、現地の人たちと対面した。皆快く、総理と握手していたが、一人の男性は、「なぜ、もっと早く来てくれなかったんですか?」と胸中を訴えた。
これを聞いた、総理は現地の人たちの苦しみを分かったのか?これからの行動に期待したい。
お願いします。

0 件のコメント: