宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月2日火曜日

ポトフ


今、舞台の稽古で毎日稽古場に通っているので簡単に作れる料理がいいね。
やさいもいっぱい食べたいので、ポトフを作りました。
余ったら、カレーやシチューに利用すればいいものね。時間が無いときは作り置き出来るのか便利。
よい出汁を出すには玉ねぎとベーコンを良く炒めること。今回、使った野菜、ジャガイモ、人参、キャベツ、さといも、トマト、大根、アスパラガスです。冷蔵庫にある野菜でいいよ。後は豚肉とベーコンのブロック。ブロックにすると出汁も出るし、たべても美味しい。
朝、研修所の講師の仕事が終わって、それからプールに行って1200m泳いで、稽古に行く前に何か食べようとポトフを作った。簡単美味しい!これはいいね!
明日、仕事に行く前にもう一回食べよう。後余ったら、何を作ろうかな?
さあ、稽古だ。

0 件のコメント: