宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月14日日曜日

銀座歩行者天国


午後から知り合いの芝居で築地本願寺の中にあるブディストホールに観に行って来た。ミュージカル「ノー・レシピ」楽しい舞台だった!主演のぱっとしない、引っ込み思案の女の子がやがて自分の夢を叶えるという、歌あり、ダンスありのミュージカル!料理だいすき少女が自分のレストランを開くまでのストーリー。これを観て、映画「幸せのレシピ」(キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主演)を思い出した。大好きな映画だ!
また観たくなった!

0 件のコメント: