宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月8日月曜日

健康診断

6月5日(金)
今年も健康診断がやってきた。
前日午後9時から食べ物はもちろん水も飲んでいない。
会場に行って受付を済ませ、問診の後医師診断へ、なにもなく通過。
さあ検診開始!まずは尿検査だ、紙コップに尿をとり検査に出し、こんどはメタボ検診、腹周りのを計り、当然問題なし。それから体重、身長、心電図測定、血液採取、エコー検査、レントゲン検査 、そして最後、バリウムを飲み胃の検診 と無事終了!バリウムを飲むのはそんなに苦痛ではない。なぜならCM撮影で水6リットル、コーラ何本も飲んでいるから、いやがうえでも飲まなきゃならないようなシチュエーションをくぐりぬけているのだ。
バリウムを出すため下剤をもらい、それを飲む。実はこれからが大変なのだ。家に帰り14時間ぶりにやっとご飯を食べられる。ほっと一息。
結局、トイレに五回以上行った。でも明日まで「白いウンコ」が出るんだよね。検査の結果が楽しみでもあり不安でもある。来月には出る。

0 件のコメント: