宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月9日火曜日

和風スパゲティー


家に帰ってきて、フィットネスに行く前にお腹がすいたので、すぐエネルギーになるスパゲティをたべようと冷蔵庫にあるもので作った。
今回は和風に仕上げた。
玉ねぎ、ベーコン、ズッキーニ、干しえびでいこう。オリーブオイルとにんにくで材料を炒め塩、コショウ、醤油で味を整える。アルデンテに茹でたスパゲティを合わせて絡め皿に盛る。きざみ海苔をかけて出来上がり!スパゲティと 材料を合わせるときサラッと仕上げるこつは茹で汁を少し入れるといい。
さあ、フィットネスに行ってこよう!1200m泳いで身体すっきり。
稽古に行ってこよう。

0 件のコメント: