宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月8日月曜日

サッカーワールドカップ決勝進出!

6月6日(土)
芝居の稽古が終わり、急いで帰り、サラダ、ベーコンとトーストで軽めの朝食のような夕食を食べ、テレビの前にかぶりついた。
前半1対0で日本のリード 。ハーフタイム、なんか甘いもの食べたい!なにも無いぞ。よし作ろう。薄焼きクレープだ。
小麦粉、卵、三温糖、水で生地を作りバターで焼き、リンゴをバターと三温糖でレンジにかけ、それを焼けた生地にのせシナモンパウダー、メープルシロップをかけ包んでフロストシュガーをかけ出来上がり!間に合った。後半戦が始まり、あれ、まずいぞ!ウズベキスタン優勢、ハラハラドキドキ、選手たちも疲れが出てきた。あっ!長谷部退場。どうする日本、絶対絶命!よし、あとロスタイム、最後数分ガンバレ!ピーとホイッスル、やったー!
日本決勝進出、おめでとう!
ちょっと興奮したのか眠れない。明日は朝から養成所のレッスンだ。「あ、そうだプログラムを考えなきゃ・・・・・よしこれでいい」
AM2時半だ、おかげで興奮もおさまり寝られそう。おやすみ。

0 件のコメント: