宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月20日土曜日

ピンク!!

6月16日(火)

昨日帰り道、池袋から山手線に乗ろうとしていた時、ドアが開き目の前を劇団の後輩が降りて来て、自分に気づかず去って行った。あとで稽古場で会うので驚かそう。
そして自分はその電車にのりこんだ。すると目の前に大きいピンクの塊が…じつは全身ピンクの女の子で髪から靴まで、おまけに髪止め、ブレスレット、指輪そして持っている傘までピンクだ!
体はそれに似合わず、身長約160数センチ、体重は約75キロ(あくまで見た目)の大柄な子だ。俺からは後ろ姿なので顔は分からない。
新宿で降りようとした時、右隣がやけに明るくなったと思ったらその彼女も 新宿下車だったのだ。まぶしい!これが、ロリータファッションてやつ?でも、誰に見られようともクスクス笑われようとも堂々とした態度はあっぱれ!

0 件のコメント: