宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月8日月曜日

時空間の穴?



6月7日(日)

すばらしい天気だ!朝10時ら赤坂見附の養成所稽古場に行き講師の仕事を午後1時までやり、そのあと先輩と会い、お茶を飲みながら楽しいひと時を過ごした。

帰りに、井の頭公園の中を散歩しながら帰った。もう木々の緑は濃くなり、鬱蒼とした森になっていた。そして、広場に着いたとき木々の間に時空間が現れた!どこに繋がる穴だ!・・・・・実は木の間から夕日が差していたのだ。きっと木の向こう側は夕焼けだろう。でもポッカリと空いた穴からきれいに太陽が覗いていた瞬間、携帯の写メールで撮ったので、それに拡大したのでそれほどの夕日ではなかったけど、実際は本当にきれいだったよ。

0 件のコメント: