宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月14日日曜日

カンパーニュ焼き上がり!

6月13日(土)
二日がかりで焼き上げた。
カンパーニュが焼き上がりました!新しい酵母が出来たので、早速作ってみました。いかがなもんでしょう?案外上手く行ったんだけれど、自分で点数を付けるとしたら60点ぐらいかな。なぜなら、室温発酵で時間をかけすぎて、そのあとの冷蔵庫の低温発酵に支障が出たからだ。
もう一度挑戦してみよう。
とりあえず明日食べるのがたのしみだ!

0 件のコメント: