宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年6月20日土曜日

おくりびと

「おくりびと」 この映画を観て感じたこと。
死というものをどう受け入れるか?
未知、無、天国、地獄、神、仏など死に関する言葉が浮かぶ。それは結局、死の恐怖からくるのかな?宗教的な相違はあるにせよ、だいたい同じような感じ。
歳をとり、死が身直に起こり、それをだんだん受け入れるようになってきて、恐怖もそれ程なくなって来た。ただそこには自分の人生がどれだけ充実したものになるかということも重要だよな!悔いが残る人生にしたくないもんね!
よく「もう、俺はいつ死んでもいい」なんて聞くけど、本当かな?
でもそんな事が言える人生にしたい!

0 件のコメント: