宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月12日月曜日

みかん畑


朝、家の近所を散歩中、みかん畑を発見!マンションや人家の中に突然現れた!
確かに東京の郊外に住んでいるとはいえ、みかん畑があるとはね!
ちょうど畑の持ち主が手入れの作業をしていたので、聞いてみた。
すると来月から収穫するので、そこで直接購入できるし、みかん狩りもできると言っていた。
家からほんの10分たらずの場所でみかん狩りができるなんて驚き!
来月、早速きてみよう。

0 件のコメント: