宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月12日月曜日

散歩、ぶらぶら!



9月12日
今日浅草橋と人形町に散歩に出かけた。
浅草橋におりて、ぶらぶらしていると、ある神社に出会った。それはヤマトタケルを祭ってある神社だと分かった。僕の名前のルーツの人物がヤマトタケルなのである。偶然なのか、導きなのか・・・・?!
とにかくお参りを済ませすっきりした気持ちで歩き出した。目的も無く気分次第で行ってみるか?
その後人形町で有名な洋食屋の「芳味亭」で洋食弁当を食べた。なんか昔懐かしい味がした。
その足で甘酒横丁のこれまた有名な豆腐やで甘酒ソフトを食べた。ほんのりと後味が甘酒の香りがする、美味しいソフトクリームだった。これはこの店限定だそうだ。

0 件のコメント: