宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月16日金曜日

「あの頃僕らはアホでした」


東野圭吾「あの頃、僕らはアホでした」
この本はとにかくおもしろかった。
それはなぜ?・・・・確かにこの話はある男が主人公として描かれたものだ。しかし読んでいるうちに作者(東野圭吾)本人の話だと理解できる。
時代背景もたしかに作者が青春時代を過ごした時期とぴったり合う。
まさに、作者自身の青春記だ。
その中のの物語がおれ自身とシンクロしたところがいっぱいあったのも面白く感じた原因なのかも?
本当にアホな青春期を過ごしてきたんだなと思った。
人生にとってそんな時代が大切なものかもね。

0 件のコメント: