宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月25日日曜日

紅葉

山梨に帰るたびに、景色が変わる、今日この頃、我が家にも紅葉がはじまった。
庭のもみじが、今年は例年になく鮮やかな真紅に変わった。

カラマツの葉、けやきの葉もハラハラと落ちてきた。冬が来る前に何日か強い風が吹くと、枯葉が吹雪のように舞う。これを見ると冬が近いと感じる。
その風が吹くのも来月に入ったら葉っぱを思いっきり飛ばしにやってくるだろう。
なんか寂しい気持ちだ。夏の日差しが懐かしい!

0 件のコメント: