宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月18日日曜日

朝靄



16日(金)の夜(日付が変わってam2時)山梨に着いた。
気温6℃、車から降りたら思わず「さぶーっ!」と言ってしまった。
明朝(土曜日)曇りであまり天気が良くない、夕方から雨が降り出し一時は激しい降りもあり、肌寒い感じだ。明日の日曜日は天気が良くなると言っていたので、楽しみだ。
翌朝(日曜)幻想的な朝靄が立っている。朝の7時過ぎたら明るくなり太陽は朝靄をいっきに吹き飛ばしてくれた。真っ青な青空が現れ、富士山も顔を出してくれた。
また、雪が降っている。冬の富士山に近づいて来た。

0 件のコメント: