宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月25日日曜日

限定マロンソフト


夏に紹介した限定物「スイカソフト」、つい最近だった気がするけれど、今度は、もう秋限定「マロンソフト」栗好きにはたまんないよね。秋は栗のスイーツはいろいろあって楽しい。モンブラン、栗羊羹は当たり前、アイスクリーム、チョコレート、くりのシュークリームなんてのもあるし、和菓子もこの時期は栗味限定物がたくさんある。
懐かしいホルダーにのせてもらい、スプーンで一口食べたら、ほわっと、リキュールの香りがした後、栗の味が口に広がった。最近こういうのは栗とうたっているわりには栗の味があまりしなかったりするけれど、これは栗味がしっかりとある。
これだったら、また食べに来よう!

0 件のコメント: