宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月21日水曜日

赤ひげ横丁


ほのぼのする作品だった。やっぱり、時代小説はいいね。 
現代の社会は望めば、なんでも手の届くところにある、豊かな世の中だ。
しかし、その反面、人間の大事なものを忘れて来たようにも思う。
その大事なものが、この時代小説にはいっぱいあるような気がする。
人に関わること、人のことを思いやる心、それが人情なんだな。
思わずほろっとくる読み物だ。
自分の生き方を考えさせてくれた本だ。

0 件のコメント: