宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月15日木曜日

ハロウィーン

夜になると家のマンションの2軒先の玄関にハロウィーンの飾りが飾られている。
昼はかぼちゃ、夜になると、あやしいランプと嗜好をこらしている。
ランプをとく見るとあの「ナイト、メヤ、ビフォア、クリスマス」・・・だっけ?このキャラクターが描かれている。そして、ミッキーとミニーの形のかぼちゃも一緒に飾られている。
家に帰ってきて、こんなささやかなものをみて心がほっとする。
いいもんだね!

0 件のコメント: