宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2009年10月30日金曜日

あれ!秋だよね?



ふと、イチョウ並木に目をやると、少し黄色くなって、ちらほらと散っている葉もある。足元を見ると黄色いイチョウが散っている。すっかり秋で、木の葉が散るともう冬、来月に入るとウィンドウはクリスマスの飾りになる。
・・・・・・・・・・・でも、暖かいというよりもなんか暑い。空を眺めるとなんだか夏空。
後で気温を調べたら25℃もあった!夏じゃん!原宿を夜7時半くらいに通ったらセミが鳴いていた・・・!?どう言うこと?
今日はこれから山梨に戻る。その前にリフレッシュのためプールに行って泳いでから向おうかな。
行ってきます!
 

0 件のコメント: