宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年3月19日土曜日

186時間ぶりに!

先週山梨から帰ってくるとき、母が作ってくれたカレーを持って帰って来た。今、節約生活をしなければならないのでこれはありがたい。冷蔵庫にあったプチトマトを入れて温めなおし、冷凍ご飯を温めできたカレーライス。お気に入りのグレープフルーツ水。これがカレーにあうではないか。これからはタケル定番にしよう。 避難所にいる人たちも少しは落ち着きを取り戻し、自分たちの現実にも正面から向き合い、行方不明になった遺族を探しに遺体安置所に行く人たち出てきた。広い体育館のような場所に整然と並ぶ棺を一つ一つ確かめながら進む姿を見るのはなんか言いようの無い気持ちにさせられる。こんな中今日、186時間ぶりに救出された人がいた。奇跡だ!思わず拍手をしていた。よかった。

0 件のコメント: