宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年3月14日月曜日

物が無い!


地震被害で、物資が足りない。これから雪が降るそうだ。
寒さを凌ぐことさえままならない状態だ。すぐにどうかしてあげたいと思ってもできないもどかしさ。
今は募金くらいしかできない。
ただ頑張ってくださいとしか言えない。
その上原発事故が深刻な状況だ。いつまでかかるのだろうか?心配だ・・・本当に。

土曜日、山梨に帰って母と買い物に行ったら、スーパーに物が無い。非常用に皆買い占めてしまってパンはほとんど無い、ホームセンターは灯油、乾電池、ストーブまで売り切れ状態だ。
帰りスーパーの駐車場から夕日に映えるオレンジ色の富士山が綺麗に見えた。
どうか日本の人々を見守って下さい。

0 件のコメント: