宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年3月22日火曜日

人のために

今朝、家をでる前、テレビで震災にあった、一人の小学生の少年がインタビューを受けていた。イ(インタビュア)「君は将来何になりたい?」少(少年)「大工になりたい」イ「なぜ?」少「家を失くした人たちに家を建ててあげたい」こんな会話を聞いて、日本の将来に希望が見えた気がした。これからの日本はきっと立ち直れると思う。こんな子供たちが一杯出てきてくれると信じている。人のことを考えられる人間が増えて安心して暮らせ世の中を作ってくれるだろう。今回の災害は破壊だけでなく、希望も持ってきてくれた。春はそこまで来ている。

0 件のコメント: