宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年3月11日金曜日

あらら?地震!


今朝、電車での出来事。俺の右隣の席が空いていた。そこは男ばかりが座っていたからスペースが狭かったのだろう。でも少しでもスペースを空けようとバッグを抱えるように腕を前に突き出し本を読んでいた。すると本に注ぐ目線の外に女性らしき足元が見えた。女性だったら大丈夫だと思い、本に目を戻した。その瞬間、右隣に座ったかと思ったら、身体を左右に振りながらシートの背もたれまでその身体を押し込んだ。すげーおばさんだなと思わず顔を見てしまった!「あれっ!」!見て思わずまた驚いた!「おばさんじゃない!」年の頃は20代後半の女性だった。厚手のコートで着膨れした身体を落ち着かせて満足顔でおもむろに携帯を出してなにやら画面に食い入っている。「しょうがねうな」と心でつぶやき、本が面白くなってきたので活字を追いしばし右隣のことを忘れた。

すごかったね!地震。
帰り4時間歩いて帰ってきた。歩道も車道も大渋滞!歩道はまるで東京マラソン状態。民族大移動。みんな同じ方向に向かって歩く。女子高生の集団は校歌を合唱し始めまるでイベントのようなはしゃぎよう 。不思議と連帯感が 生まれる。

0 件のコメント: