宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年3月29日火曜日

東北高校頑張った!

大垣西高との1回戦しょっぱな1回表いきなり5点入れられた。しかしそれからは0点に抑えていたが7回2点失、結局7-0で負けた。しかし最後まで全力で終えてくれたことで、見ている者を清々しい気持ちにさせてくれた。もちろん被災地の人たちにも思いは通じただろう。出発前日まで震災のボランティアに明け暮れ、まともにボールに触っていなかっただろう。被災地の人々は手を広げて迎えてくれるだろう。これからまだまだ大変だろうが、日本人の強さを見せてくれ!

0 件のコメント: