宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年3月10日木曜日

銭湯が好き!

家の小さなお風呂だといまいちリラックスできない。
そこで一週間に二度ほど近くの銭湯に行くのだ。
思いっきり足をのばしてゆっくりお湯に浸かる。これがたまらない!
強いバブルが腰、足を刺激してくれて疲れも取れる。さらに頭をのせるパイプには水が流れていてヒンヤリ気持ちがよい。
いつも気になっていた電気風呂というものがある。一度チャレンジしてみようと思っていたが、遂にやってみた。
これはすごい!最近ちょっと足の付け根があまり調子が良くなかったのでやってみようと決心した。恐るおそる入ってみた。中心に近づくとびりびりと電気が走る。
そのびりびりが来るところに身体を近づけるとびりびりが激しくなり筋肉が勝手に硬直する。足の付け根が痛い。悪いところが特に刺激が強いのかな?しかし、慣れると気持ちが良くなるかもね。
でもやはり電気と言うのが怖い気がする。
十分汗をかき気持ちよく風呂を出て脱衣場でゆっくりと着替えて帰って来た。
そして、ガリガリ君を食べる。すっきりするね。小さな幸せだ。

0 件のコメント: