宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年3月18日金曜日

笑うおにぎり

朝、おにぎりを作って、さあ、お昼に食べようと思ったら、視線を感じた。
十六穀米を足しておにぎりを作ったので、黒米が上手く目のようになり、口は母がつけた生姜の味噌漬けがにっこりしたようになっている。
災害のニュースを見ていると、気が滅入るばかり。
笑いを提供してくれたおにぎりに感謝だ。
しばしの安らぎをありがとう。
といいながらパクリ・・・・ん、十六穀米はもちもちするね!

0 件のコメント: