宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2011年3月8日火曜日

いっちばん

前巻、「ちんぷんかん」で廻船問屋兼薬種問屋、長崎屋の若だんなの一太郎が少しずつ大人になり成長していく姿をみて頼もしさを感じてきたが、今回の「いっちばん」はさらなる成長が見られたような気がした。
相変わらずトレードマークの病弱の若だんな。
幼なじみの友は菓子作りの修行に行き、気のおける者は居なくなってしまった。そんな寂しさの中で妖(あやかし)たちは一生懸命若だんなを励まそうと奮闘するが・・・・・?
さらに天狗にさらわれたりとおちおち寝てもいられない!
今回もいろいろと問題が起こり、それなり解決してゆくが、若だんなでもそう簡単にはいかないこともある。それを知って、若だんな大人の階段をまた少し登ったかな・・・?
続きはいつでるのだろうか?楽しみだ!

0 件のコメント: