宮下タケルのハンサムクッキング

男性モデルが作る美しくなるレシピの料理スライドショー

簡単でおいしい、腸の中から健康に美しくなっていくレシピです。山中湖のペンションでも喜ばれている料理ばかり。作るのも食べるのも楽しくて、その後の体の調子もすごくいいよ!

宮下タケル

Slide Show / Takeru Miyashita

2010年9月8日水曜日

不思議!


台風で久しぶりに雨が降り涼しい日になった。今日は東雲のスタジオでカタログ撮影だった。
帰り道、ふとある人のことを思い出した。ある事務所の代表でお世話になっている人だ。
それから駅に向かいホームで電車を待っていると、電車が遅れてホームに入ってきた。満員状態。
ドアが開き一人だけその扉から降りただけだ。と同時にムッとした空気が電車の中からあふれ出てきた。すると目の前に先ほど思い出した人が目の前に居るではないか。びっくり!
こんな事が数年に一回起こる。
俺はもしかしたら予知能力があるのではとときどき思う。
二十年くらい前、知り合いの所である女性と会った。それからしばらくして赤坂の裏通りを歩いているとき、ふとその彼女があの角曲がってこっちに来ると思った瞬間その彼女が本当に現れたときには本当にびっくりした。
今度はいつやってくるのだろうか?
あっ、ガリガリ君この夏5回当たったこともそれに近いことだよね。

0 件のコメント: